--.--.--



2005.11.15

バレー大会とその後。。。

昨日の飲み会で完徹⇒そのまま補助員とゆー地獄コースのおかげで補助員終わって家についたら、そのまま就寝
今日は毎年恒例のスポーツ大会とゆーことで、2時に体育館集合なんで、それまで寝よう

起きて時計を見たら13時40分。う~ん、遅刻ですねぇ

高倉carのおかげで何とか間に合い、バレー開始です俺ら4年チームは何気に去年も勝ってて、今年は連覇がかかってますしかし、今年は大エース加藤がいないだから「こりゃ俺がやったるぜぃ」くらいの意気込みでやる気マンマンでした
まぁ実際はだいぶ足をひっぱり、完全にThe・Holeでしたよ

そんなこんなで周りのみんなが頑張って、4年チームは優勝
おー強ぇ(チームメイトが)

そのあと1時間半くらいサッカーやって、満身創痍で終了いやもう疲れました

んでその後、俺んちでウイイレやることになって、家の片付けしようと思い帰宅するが、あるべきものがない
そう、鍵がない。やべ。
不動産に電話しても「今日は4時で営業終了です。」のメッセージのみふざけんなよ、N不動産

とりあえず岡んちに変更になって、俺も岡んちに疎開
結局いろいろあって、鍵は体育館にあることがわかって、取り行って一件落着これまた何故か体育館の明かりがつかなくて、一人暗い体育館の倉庫を、携帯の明かりのみで鍵を探すのは非常に恐かったです
いやぁでも鍵あってよかったよ今日は疲れました

コメント
まあ鍵は一回なくなったけど、見つかってよかったやん。ちなみにバレーの優勝の「鍵」はあきらが握ってたよ。
Posted by Mr. at 2005.11.15 01:14 | 編集
↑うまい。
Posted by sho-da at 2005.11.15 11:34 | 編集
あざーす。
Posted by Mr. at 2005.11.16 00:54 | 編集
>>Mr.
たしかにうまいi-194
そゆことか(笑)バレーの鍵を握ってしまったおかげで、代わりに家の鍵は落としてしまったわけかi-229
いやぁその節はだいぶお世話になりました(^-^;)
Posted by あきら at 2005.11.16 21:47 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
