--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.18

天使にラブソングを。。。

今日の金曜ロードショーは天使にラブソングを...2
この映画は、俺の好きな映画で間違いなく、Best3に入るであろう、大っっ好きな映画です
ストーリーとか、ちょっと無茶苦茶な展開もあったりするけど
でも見終わった後になんだかすっきり爽快な気分になる、最高な映画だと思います

この映画には、まだこの頃にはあんまり有名じゃないローリン・ヒルが出演してて、すんげぇうまい歌を披露してるんですね

うまいと言えば、この映画のめちゃ歌うまいあの小僧っ(ライアン・トビーだっけかな)
この映画を見て、すぐにその声に惚れて、おいさん色々調べましたよ
「こいつは誰なんだこんだけ歌うまけりゃ絶対CDデビューしてるはずだ」と。

んでまぁ探して、そして発見したわけです
cityhigh

今は、
City High」って男2+女1のグループで歌ってるそうな
視聴は→コチラ
う~ん。。。何か声変わってない?
声変わり?変声期ですか、ぼっちゃん。
俺的には、あの声のままでソロで、もっとしっと~り歌ってほしかったなぁ~
でも好きです(笑)


あ、あともう一個。

この映画の1にも2にも出てる色白のかわいー姉ちゃん(シスター・マリー・ロバート)
俺はこの人の普段のシャイなキャラと、あの野性的な(?)歌声のギャップがかなり気に入ってたんだけどね

どうやら歌を歌ってるところは、アンドレア・ロビンソンって人が歌声を吹き替えてるそうな
……どぅーん( ̄ロ ̄|||)
ショックだぁぁまぁ確かに普段の声とギャップありすぎたからね

まぁ色々ショックなこともあったけど、やっぱこの映画は最高!
もうこの映画も何回も見てるし、サントラも腐るほど聞いたけど、やはり良いもんはイイ
何回見てもラストの歌の場面が終わったら、ぞわぁ~って鳥肌たつね

まだ見たことない人そこのあなた
まだ見たことないのなら、ぜひ見なさい5回は見なさい(笑)
スポンサーサイト
コメント
あたしも見たよv-42絶対いわたくんは見てると思った(笑)
「花より男子」を見たいと言い張る男2名を振り切って、天使に・・・を独占してましたv-91
やっぱ、あの映画いいよねv-238単調っちゃ単調やし、なんであんな埃だらけのおんぼろ小屋のピアノがちゃんと調律してあって、しかもめちゃくちゃいい音なるんか、聖歌隊なんにあんなに崩して歌っていいのか、そして伴奏はピアノだけのはずなんにどうして他の楽器の音がするのか(笑)
ワンダホーなことばっかやけど、普通に熱くなったわ(≧∀≦)あついわぁ~、あの映画(笑)なんかすっげ~やる気出るもんv-63
もっと、雑音(バックミュージック)なしで、人間だけの純粋な音の方があたしはすきやから、「1」の方がすきかなぁ~v-20
って、長々と失礼しました(__)
Posted by いつか at 2005.11.19 01:47 | 編集
見たことはあるはずやけど、大分昔でストーリーを忘れてしまってます。
こんだけ宣伝されたら見んわけにはいかんなということで今度見てみますv-91
Posted by Mr. at 2005.11.19 11:26 | 編集
>>いつか
俺もいつかちゃんは見てると思ったぜぃi-234部員紹介の好きな映画の欄にこの映画が書いてあったしねi-189
てか花より男子のこと、すっかり忘れてたぁーv-12i-197ショック。。。i-241
確かにあの映画、おかしい部分はいっぱいあるんだよね。楽器、ピアノしかないはずなのに、バックで聞こえるはドラムやらベースの音…i-229
でもそんな謎も含めて、楽しめるし、やる気でるねe-269
俺も1好きなんだよ~。どっちか選べっていわれても選べないくらい好きです(笑)
>>Mr.
ちょっと興奮しておすすめしすぎてしまったなi-229(笑)
確かにだいぶ昔からこの映画あるよねi-185
思い出す意味でも、もっかい見てみてちょーだいi-236
Posted by あきら at 2005.11.21 14:44 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
