--.--.--



2005.11.20

群馬より

20051120031504
ただいま草津にいます。
おぉーっと滋賀の草津じゃねぇぜ、群馬の草津ね。草津温泉。
なんで群馬にいるかとゆーと、この土日は研究室旅行で草津温泉にきたわけですねぇ~。片道6時間ですよ(゜ロ゜;)行きのバスで映画2本見ちゃいましたよ。

んで着いてびっくりしたのは寒さだね。雪降ってるし(TдT≡TдT)!群馬でまさかの初雪でした。。。

そっから、7時まで自由行動。なんで「湯畑」ってとこへ。
ここは日本の「かおり100景」のうちの一つらしい。とりあえすごい硫黄臭くて(>_<。)かおり100景って何だろ?硫黄度?いやいやありえん。

んで帰ってきたら飯食って飲み会♪教授が差し入れって言って、ジャックダニエル(ウイスキー)とゆー爆弾を置いてったおかげで、なかなか辛かった(´ε`)

とりあえず上が湯畑の写真です!携帯から更新したけど、うまくできてるかな?

コメント
すげーーーーーー景色っすねv-22
ちゃんと更新されてますよv-266
ザスパ草津っすか~いいなぁ~v-48
温泉旅行楽しんできてくださいv-221
Posted by kanimayo at 2005.11.20 03:53 | 編集
晃君は最近、温泉三昧ねぇ(笑)私らで12月も行くでしょ??
草津って群馬だったんだー!なんかよさそうねv-48県外の温泉地って新鮮だね、私もいつか行く事があるのかなー?行けたらいいなーi-190
Posted by maiko at 2005.11.20 23:48 | 編集
わぉv-354岩田君、群馬へようこそe-463草津はいいよね、ドリフの「いい湯だな~」にも歌われてるしv-48湯畑名物=「湯もみおばちゃん隊」、見たv-361
Posted by みー at 2005.11.20 23:55 | 編集
滋賀の草津なんてフリはいりませんv-403バカにしとるだろi-231i-203実は滋賀の草津にも温泉あんねんでi-199…(嘘)
いやいや、でも写真を見るとめっちゃいいところっぽいね☆しかも研究室とかで旅行するんやねi-189うちの研究室では考えられんわi-229
Posted by ぴよぴよ at 2005.11.21 09:57 | 編集
温泉ー!!いいですねぇ~☆
私も冬季練習の疲れを癒しに温泉にいきたいです~やっぱり長い距離はキライだっ(>o<")
写真凄いキレイにとれてますね!!幻想的!!
あ、遅ればせながらなんですけど、うちのブログにここへのリンク&紹介のっけてもいいですか??
Posted by K.A at 2005.11.21 14:12 | 編集
>>kanimayo
よかった×2v-82
ザスパ草津の「ザスパ」って、「The Spa(温泉)」って意味だったんだねi-190初めて知ったよv-405
>>maiko
「草津って群馬だったんだー!」←俺も初めて知ったんだよねi-229
たしかに今月、来月は温泉三昧だよ~v-48贅沢しすぎかな(笑)
県外の温泉行きたいなら、S谷くんに頼んでみては。。。i-179i-198
>>みー
群馬があんな寒いとは知らなかったよーi-197ちょっとなめてたわv-406
たしかにドリフの歌に出てくるよねv-266
『いい湯だな♪いい湯だな♪ここは上州、草津の湯♪』
だっけかな?
湯もみおばちゃん隊見れなかったよ~i-241なんかそれを見るために行列ができててi-230んで行列が少なくなって並んだら、実は終わってましてi-195残念i-193
>>ぴよぴよ
いやぁ決してバカになどしておりませんよi-239
M田研はそーゆーのないんだi-6仲いいからありそうなのにねぇv-409
俺らの研究室はそこまで仲良くないけど、こーゆーのはあるんだよなぁ。。。(笑)
>>K.A
なかなかよかったよv-353
長野市のあたりで温泉って言ったら何があるんだろうねぇ??
なんか善光寺のあたりにありそうな感じはするんだけど。。。(適当i-201
冬季練習、大変だねぇi-202結構走ってるみたいだしv-30v-355
俺も十分休んだし、走りださなきゃな~v-360
あ、リンクは全然かまわないっすv-519俺も追加させてもらうゎ~v-530
Posted by あきら at 2005.11.21 15:00 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
