--.--.--



2005.11.20

軽井沢より

研究室旅行2日目は軽井沢へ
この軽井沢では、牧場へ行って手作り体験をするらしい。

事前に何がやりたいか言われ、
・アイス作り
・ソーセージ作り
・パン作り
などから選択
俺はアイス作りにしました。
とまぁこれを選んだのが、約一ヶ月近くほど前。

軽井沢は寒い。いと寒し。何が悲しくてこの寒い中アイスを作らねばならぬのか。。。
楽しそうなソーセージ作りを横目に、牛乳やら砂糖やら生クリームやらの材料を入れて、SHAKE!SHAKE!SHAKE!(シャケじゃないよ。シェイクね。)
そんで、
冷やしの図
冷やして、
できあがり
一丁あがりぃ!!
楽勝です。


味はとゆーと。。。
まぁ独特
うまいっちゃうまい。でも俺にはどーしても昔飲んだプロテインの味がして、微妙な感じだった

んで他の人が作ったソーセージやらパンを食うとうまい
やっぱ違うのにしとけばよかったなぁ~。。。

んで飯食って帰宅。帰りもばっちり6時間もう疲れたぞぉ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
