--.--.--



2005.11.21

願望バトンとかゆーやつ

また来たぁーバトン。。。また陸上部ほぼ全員にまわってくことになるんだろうなぁ。

俺的に人のバトンを見るのは楽しいんだけど、自分で書くのはどうも‥‥
まぁ俺で止めるのもアレなんで、がんばって書いてきまーす

お題は「願望


Q1.今やりたいこと
パァーって遊びたいパァーーーーって遊びたい

Q2.今、欲しいもの
・車(これは最近切に願ってます無くして気づくありがたみ、冬の寒さが身にしみる。)
・財布(使い古してぼろぼろなせいで、ネームの「PORTER」が「‥TER」になってる。)
・服(何がほしいってないけど、ほしい)

Q3.現実的に考えて今買ってよいもの
う~ん、俺もファンヒーターかな
部屋寒いし。。。

Q4.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの
あ、これもファンヒーター。

Q5.今、欲しいもので高くて買えそうにないもの
車ですよ、車

Q6.タダで手に入れたいもの
タダでもらえるなら何でもいいよ

Q7.恋人からもらいたいもの
愛がこもってれば、何でもうれしいです

Q8.恋人にあげるとしたら?
これが迷うんだよなぁ~
やっぱほしいって言ったものをあげたいですね(買える範囲で

Q9.このバトンを回すなら?
もうバトン渡さなくていいでしょ?書くのめんどいでしょ?
とか言いつつ自分が書くと、他の人のも見たいから回します(笑)
んじゃ最近誕生日を迎えたばっかの衣都佳ちゃんで。

Q10.このバトンを無視したら?
温泉代おごりね(笑)
コメント
やっぱ、財布と服かぃi-201
そして、ファンヒーター欲しいよねi-182i-203
ファンヒーターに愛i-178を込めたら、それでもいいんかi-198
私の誕生日にファンヒーターはお願いだからやめてくださいi-240

あぁーお腹痛いよぉぉi-181
Posted by naomi at 2005.11.21 19:39 | 編集
何っ!!?そうきたか(笑)
温泉代おごりはきついので、ちゃんと書きま~すv-8書かさせていただきまする(笑)

とりあえず、ファンヒーターといい、車といい寒さに凍えているようなので(笑)、天然の長野産は初雪体験したばっかりみたいやけど、風邪引かないように気をつけてねv-106
Posted by いつか at 2005.11.21 22:44 | 編集
>>naomi
ファンヒーターかぁ。ほしいけど、この冬を乗り越えたら、もう実家生活だし、やっぱいらんかも(笑)
今年の冬はコタツにひきこもるしかないかなi-239
お腹冷やしちゃだめだぞ~i-197
>>いつか
いやぁバトンを回してしまってすまないねi-229
誕生日にほしいものもらっただろうけど、さらに願望を書いちゃってちょうだい☆
Posted by あきら at 2005.11.22 14:27 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
