--.--.--



2005.11.24

ディ━━━ン!!

最近、大桑にできたとゆーヤマダ電機&いまじんに行ってきた
なんか知らん間にここらへんはかなり開発されとったのね

ヤマダ電機ではデジタルオーディオプレーヤーを見た
デジタルオーディオプレーヤーってのは何かっつーとね、…まぁ俺もよくわかってないけど、ipodとかあーゆーやつ
よくわかんなかったら自分で調べて(笑)

てか家にいるときって家で音楽聞くでしょ?移動のときは車ん中で聞くでしょ?(車があったら)
んじゃこのオーディオプレーヤーを買ったら、いつ使うの?って話。
いつ使うの?って話。でも何でかほしくなるんだよなぁ~(笑)
使い道はそこまでないけど、何でかほしくなる不思議なもんです
ipod nanoなんて、本当にちっこくて、薄くて、こんな中に数ギガも入るなんて信じられないね

んで見るだけ見たら、次は隣にあるいまじんへ

ちなみにいまじんってのはTSUTAYAみたいな感じで、本屋&CDショップみたいな感じかな
(でも借りることは無理だよ)
ここで俺は心魅かれるCD発見
胸にディーーーン!!!

胸にディ―――ン
いやぁ最高のキャッチコピーちなみにアルバムの名前は「キズナ」です
しかも俺の好きなDEENですよ~
小さいころよく聞いてたDEENやらWANDSとかの曲って今でも聞くんだよねぇ
いい曲はいいかなり大好きです
あと他に、FIELD OF VIEWとか。懐かしいでしょ(笑)?1年生とかたぶん知らないんじゃない?

あとこのいまじんでびっくりしたのが、胸にディーン以外にもうひとつあって、
それはほぼすべてのCDが視聴できること
バーコードリーダーがあって、そこにピッってかざすと、曲が流れ出すって仕組み。おーベンリ

暇な休日をすごしてる人は行ってみてはいかがでしょうか??
コメント
naomi先輩んとこにも書いたけど・・・、
実はうちらも、そん時ヤマダに居たんだよ(笑)二人の半径1mくらいのとこにおりましたv-39でも、あまりに熱心に?ipodかな?見てたから声をかけるの止めたの(笑)
ほほえましく見守っておりましたv-46
てか、ヤマダで会いすぎだよね(焦)
Posted by いつか at 2005.11.24 00:49 | 編集
そうだったんだi-183もう視界にはipodしか入らんくて(笑)
本当ヤマダ電機でよく会うなぁ~i-229
お互い電化製品好き(笑)?
Posted by あきら at 2005.11.24 15:40 | 編集
ごめん、私ウソついてたi-183
DEENのアルバムのタイトル・・・
キセキでしたi-189
スマソ(笑)
あとサスケ、ありがとi-185
私は代わりにレミオロメン取るよi-234
んでいいーかぃi-198
Posted by naomi at 2005.11.25 10:50 | 編集
>>naomi
間違えたi-201キセキだったか。
微妙にオレンジレンジとかぶってしまったなぁi-229
しかも「スマソ」って(笑)さては2ちゃんねら?
Posted by あきら at 2005.11.25 11:33 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
