--.--.--



2005.11.26

えなりの悪夢

突然だが、この記事を読んでいるそこの君。
「こんとんじょのいこ」
と言ってみてくれないか?


えなりかずきが「簡単じゃないか」って言ってるみたいに聞こえないかぃ?
えなり<「簡単じゃないか」

まじに聞こえるよね?
思わずシャツをインしたくなるよね。

このネタは一時期ネットでかなり流行したらしく、しまいには『トリビアの泉』でも紹介されたらしい
誰か見た人いるかもしれないね
「こんとんじょのいこ」で検索したら9000件もヒットしたので、みんな周知の事実かもしれない。

これを先日遅ればせながら研究室でネットで知って、
ひたすらに
「こんとんじょのいこ」「こんとんじょのいこ」「こんとんじょのいこ」「こんとん…」「…」
と連呼していた。
同じ研究室のメンバーから見たら、さぞかし不憫な子に思われただろうな

ずっと言ってると、もはや「簡単じゃないか」にしか聞こえなくなってきた
はっきりと、
「こ」「ん」「と」「ん」「じょ」「の」「い」「こ」
って言ってみても、俺の耳には、
「か」「ん」「た」「ん」「じゃ」「な」「い」「か」
に聞こえる

そしてそれを言った瞬間、
えなりかずきのあの顔が頭に浮かんでくるんだ
これはえなりの陰謀だょ。。。恐ろしや。。。

最近、ずっとこの
「こんとんじょのいこ」
が頭から離れません……
俺、病んでるのかな。。。

コメント
トリビアで見てから、しばらく頭から離れなくて、やっと忘れかけてたのに……。iwataめ。

こんとんじょのいこ、こんとんじょのいこ、こんとんじょのいこ……苦しむがいい(笑)
Posted by sho-da at 2005.11.26 11:58 | 編集
爆笑してしまいましたv-237
そして、練習してしまいました。(笑)
Posted by yukko at 2005.11.26 19:45 | 編集
爆・爆・爆笑ですi-237なんでえなり君に聞こえるの~Σ(゜ロ゜〃)私も一人で寂しく“こんとんじょのいこ…”って思わず言っちゃってたi-240なぜ~i-201
Posted by maiko at 2005.11.26 21:10 | 編集
俺もせっかく忘れかけてたのに(笑)
どう考えてもえなりですな。
Posted by Mr. at 2005.11.27 01:15 | 編集
>>sho-da
もう十分苦しんでますi-201
頭ん中えなりかずきだらけで、生き地獄ですよ。。。
>>yukko
練習するなって(笑)
たぶん、頭から離れなくなって苦しむことになるなi-229
>>maiko
本当「なぜ~i-198」って感じだよねi-183
発見した人はまじで天才だゎi-201
なぜか昨日の飲み会で、O園とかも「こんとんじょのいこー!」って連呼してたしi-179i-201
>>Mr.
やっぱどう考えてもえなりですよね~v-406
Mr.が思い出してくれて俺はうれしいよv-392
Posted by あきら at 2005.11.27 23:14 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
