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2005.11.27

継続は力なり

ひさしぶりに部活に行った
朝から天気が微妙だったけど、何とかもちました
(雨降ったら、また俺が来たから降ったとか言われそうだったょ。危ない。危ない。)

まぁ今日は天気にかかわらず、短距離は変形ダッシュの後、ウエイトのMAX測定
やべぇ…、ウエイトなんて夏くらいから真剣にやってなかったから、もう3ヶ月くらいやってないや
どんだけ落ちてるか期待です


変形ダッシュを終えて、みんなウエイトルーム行ったんだけど、俺はその前にちょこっと走ることにしました最近、全然走ってなかったしね
たぶんまたしばらく走れなくなるから、走り溜めをしとこうと
まぁ走り溜めをするってのは、確実に間違ってるから、良い子のみんなは真似しちゃダメょ

とりあえず(300+200+100)を1セットやったんだけど、こいつはまずかった
だいぶ体力落ちた気がするー
走ってるときよりも、走り終わったあとの疲労具合が半端ない乳酸がどんどん体の底から湧いてきたね

んで走り終わったら、MAX測定へ
ま、結果から言うと、これは実は思いの他、落ちてなかったんですな
いや十分落ちてはいたんだけども、全然想定の範囲内意外に大丈夫じゃん
でもこの後、サイドランジやったら、ハムにケツに腸腰筋に、もういろんなとこがピクピク…やっぱガタがきました
歩くだけで、痛みがもうこの痛みは筋肉痛をこえてる気がする…
たぶんこの痛みはあれだ。最近一部で流行ってる筋肉○だよ
(○の中は想像にお任せします。)

いやぁ今日の練習で思ったけど、練習ってやっぱ継続が大事だね
よく、
1日練習休んだ分を取り戻すには3日かかる。
3日練習休んだ分を取り戻すには1週間かかる。
1週間休んだ分を取り戻すには1ヶ月かかる。
って言うよね?(言わないかな?)

この調子でいくと、俺はベストの調子にもどるまで、何ヶ月いや何年かかるかなぁ~???

【Today's Menu】
変形ダッシュ5種目×2本
(300+200+100)×1
300m…38"46 200m…25"6 100m…12"4
MAX測定
ベンチプレス…80kg(7.5kg落ち)
クリーン…85kg(10kg落ち)

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コメント
>乳酸がどんどん体の底から湧いてきたね
↑この感覚わかるぞv-237特に春インカレ終わって、あんまり練習せんくなってから…i-229僕は練習せんと一気に走力落ちてしまうタイプやから、走らんかったらこれからどうなるんかわからんくて、こわい…i-238適度に運動はしよっとi-275

僕は中学時代に3日間連続して休んだら戻すのに1ヶ月かかるぞ!って言われてましたi-280
Posted by ぴよぴよ at 2005.11.28 12:44 | 編集
>>ぴよぴよ
本当、運動してないとすぐに走れなくなるよねi-241
俺も今回かなり痛感したわぁ~i-202
3日分取り戻すのに1ヶ月かかるなら、春先の調子を取り戻すのには、俺はもう5年くらいかかるのかなi-202
Posted by あきら at 2005.11.28 23:50 | 編集

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