--.--.--



2005.09.13

一夜明けて。。。

昨日、一人の青年とチャリの話を書いたが、今日はその話のせつない結末である。

チャリを駅横の道に止め、遊びに行った
まぁ一日だけだし、撤去はされないだろうなんて甘い考えだった
金沢に帰ってきて、さてとチャリをとりに行った

はい、撤去されてなかったよ
ただね、
パクられてました…。

こんな不条理が許されるのか。鍵かけたのに。。。
道に止めた俺が悪いのか
昨日一緒に戦い抜いた戦友は、知らない国の誰かに拉致られていきました
達者に暮らせよ。。。

はぁ~、結構ショック
ちなみに下の写真は昨日食ったパスタです
うまそぉーでしょ
パスタです♪



【Today's Menu】
2000mビルドアップ
快調走200m×2
ハードル腕立て20回×2set
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
