--.--.--



2005.11.29

アンテナ22

今日誰か、テレビのアンテナ22見ましたか?
「実録・美容整形の女顔を変えたい女たち」 99キロ女脂肪吸引で変身!
ってやつ。

ここに出てる女の人で太った人がいたんだけど、この女がまたこれすごいんだ
食べてる食事なんだけど、一回の食事がチキンラーメン5個、餃子10個くらい、どんぶり飯。。。そしてそれを菜箸で食う。
んで「ダイエットしたいんだけど…」とか言いながら、焼肉食べ放題へ行く
かなりびっくりです

ま、いっぱい食べようが太ってようが別にいいんだけど、この女。
24歳、無職
バイトもしてないらしく、収入はなし。金はお婆ちゃんの金なのかな。(両親は離婚でいないらしい。)
んでまぁこの女が脂肪吸引の手術をするって決めるんだけど、
何かおかしくない?

大してやせようと努力してないくせに、脂肪吸引だ
しかもおまえ無職だろ!その金はどこから出すんだ何がかわいそうってばあちゃんがかわいそうだよ
お前は、吸引する前に働け!吸引する前に働け!

まったくもう。。。
とか言いつつ、俺もやばいと思って急いで腹筋やりました

【Today's Menu】
腹筋50回×7set (笑)



コメント
それ俺も見てた。こいつはほんまに言うてることとやることがずれてたよな・・・・
俺も腹筋しよ(笑)
Posted by Mr. at 2005.11.29 00:40 | 編集
俺もそれ見たv-237
そしてキミに同感!!
努力せずに痩せようなんて無理無理v-40
Posted by 隣の研究室のS at 2005.11.29 12:11 | 編集
>>Mr.
本当言うことやることずれてたよねv-40
俺は見てる途中で沸々と怒りがわいてきたよ‥‥v-42
俺は太ってもあーはなりたくないなv-218
>>隣の研究室のS
おー見てた?あの女まじで腹立つよね?
なんかしゃべり方とかもはっきりしないような話しかただし、「食いながら喋んなv-363」って感じだしv-293
S谷くんも腹筋すべし(笑)
Posted by あきら at 2005.11.30 13:15 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
