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2005.12.04

真っ白な灰

今日は福岡国際マラソンに触発されたのか、学校に行って練習することにした
雨も降ってなかったしね

まずジョグ
たぶん体力だいぶ落ちてるし、ここは前やってたビルドアップでしよう
そして1周目。風が強い、風が…
バックストレートの向かい風がすごくて、完全に壁、壁、壁
がんばってバックストレート走ってるんのに、後ろから「へいへい~って引っ張られてるような感じ。

んでまぁ、風が途方もなく強い&寂しいってことで3周で終了
正直このアップはつらかったー風のせいもあるんだけどね、体力がた落ちなとこがあって、息ぜーぜー
完全に喉がやられました

んで体操してから、ラダーをすることに
「よし、一人でエンドレスでラダーやっちゃるふっ、寂しいぜ、俺
って意気込んでラダーをおくと、
スススス……ってラダーは彼方へ
まぁ~た、風のせいだょファッキン(←この絵文字恐いな…)
一種目やるごとにラダーを戻さなきゃいけないので、いい加減めんどくて終了

よし、メイン練習やるぞ
メニューは何やろっかなぁ~

部室に貼ってあるメニュー表には、明日のメニューは、
(500+400+300)(400+300+200)とある。
あ~、このメニュー懐かしいなぁよく、ケツ割れしたなぁ
よし、500を走ろう今日は500m×2に決定

1本目の500mを走って直後に思ったことは、3つ。
・俺ってこんな走り方だったかな?
・俺ってこんな遅かったけな?
・2本目無理くせぇな。

10分の休憩をはさみ、何とか回復し(?)、覚悟を決め2本目
もう本当に風が…頼むから後ろから引っ張らないでくれょ…
何とかゴールはしたものの、そっからずっと酸欠
ジョーゴールに置いてあるベンチで一人,明日のジョー状態
俺、燃え尽きたよ…
スパイク履いてなかったから、ケツ割れしなかったのが救いかもしれないなぁ

その後、酸欠がだいぶ回復したので、ハードル腕立てをした
最近、ウエイトをしなくなったおかげで筋量がだいぶ落ちてる気がするし
「ぬぉぉぉやってやるっ例えこの身が砕け散ろうともうなれ、俺の大胸筋

3セットが限界でした。もう寒いからダウンして終了

どう考えても明日は筋肉痛です。本当にありがとうございました。

【Today's Menu】
500m×2(R=10分)
ハードル腕立て20回×3
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コメント
>本当にありがとうございました。

誰にですか?(笑)
Posted by junkyo at 2005.12.04 21:19 | 編集
これはね、秘密…i-236(笑)
たぶん、越村先輩あたりがわかるんではないかと…i-239
Posted by あきら at 2005.12.06 00:23 | 編集

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