--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.06

この××野郎がぁ!!

最近サウスパークが見たい
懐かしいなぁ~、俺が高校ん時に流行してかなり大好きでした
あのかわいいキャラと放送禁止用語の頻発のギャップが最高です

「この××××××野郎がぁ!!」
(××はピーってなってる)
こんなほとんどが放送禁止用語のピーっで聞き取れないアニメなんて初めてで、最初見たときはかなりの衝撃でした

てなわけでサウスパークで色々ネットで調べてたら、おもしろいもん発見
サウスパーク風の似顔絵が作れるサイトですね
http://www.planearium.de/flash/sp-studio.swf
↑ココです
みなさんも色々作ってみてはいかがでしょ~

ちなみにやってみたらこんな感じ。
ちゃんと背景はサウスパークにしときました
サウスパーク

似てるかな????
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
