--.--.--



2005.12.08

キタ、これ!

ロード~第14章~
(作詞:あきら 作曲:○・虎舞竜)

ちょうど二ヶ月前に  車が無くなった夜
昨日のことのように  今はっきりと思い出す
大雨が降ったせいで  帰り道は危険だ
どこまでもうねり続く  山道を走っていた

ガキの使いが見たい俺は  まるで頭文字Dさ
スピードを出しすぎたまま  こりゃまずいと気がついた
当たって凹んだ車  自己嫌悪に陥って
携帯を握り締めて  「電波がねぇ‥‥」と言った

何でもないようなことが  幸せだったと思う
何でもない夜のこと  二度とは戻れない夜

なつかしい曲です
まさか歌詞を変えるだけで、こんなに自分の状況にあてはまるなんて
本物が聞きたい人はコチラ↓から
http://www.trabryu.com/NewFiles/discography/trabryu/maxi/joukan.html
(13章まで全部聞けます

まぁなんでこんな曲を出したかっつーと特に意味はないんです。
懐かしかったから

まぁこのブログに書きたかったのは、こんな迷曲ではなくて
これです

車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(このAAもう古い??)
いやぁ来ました来ました
この子は一度事故ったのに、また買ったんかぃ‥‥って他人は笑うかもしれないだが天は笑いはしない。(バガボンドより)

事故ったときにこりゃ金たまるまで原チャ生活だな。。。なんて覚悟してたのですが、ところがどっこい保険がなんと○○万も降りたので、親にその金で新しい車を買いなさいと言われてました
んでそっからいろいろ探して、見つけましたよと
ただ保険代だけでは全額は無理だったので、残りのちょろっとはとりあえず親に出してもらうことに
本当親に感謝です
4月から社会人だし、親ローンで数ヶ月かけて返します

まぁ車来てウキウキなんですが、その車をカメラに撮ろうと意気込んで外に出た俺はカメラを地面に落とし、デジカメ壊れましたよと。。。。

コメント
ホントにi-198
デジカメ壊れたv-236
最悪じゃんかーi-195
全くもう~何やってんだぃi-182i-201
全然うれしいお話じゃないと思いますi-6
私の全然使ってない大きいデジカメあげるわ(笑)
Posted by naomi at 2005.12.08 19:58 | 編集
もう少し頑張ってオチまで歌にしたら、「みんなの替え歌」に出られたのに……。
Posted by sho-da at 2005.12.09 02:05 | 編集
基本てんやわんややなv-12どんまいv-91

で、車種は何にしたんv-236
Posted by Mr. at 2005.12.09 04:14 | 編集
>>naomi
いやぁジャンルは「うれしい話」か「ショッックな話」のどっちにしようかと思ったんだけど、比率はうれしいの方が大きかったからこっちでi-189
カメラは5年保証ついてるし、無料でやってくれるんじゃないかなぁ~i-185
あれ、でもあーゆーのって落としたり、持ち主の過失で壊れた場合は無理なのかな。。。i-229
>>sho-da
いやぁオチまで替え歌にできるほど、俺の引き出しは広くないっすi-238i-201
sho-daさんにはかなわないんでi-233
>>Mr.
基本てんやわんやです(笑)
車種はファミリアSワゴンだよi-234
形は前のスパシオを上から「ヌンっi-197」って平たくした感じ。。。??
Posted by あきら at 2005.12.09 18:38 | 編集
むしろ僕の車に似てるやつやんな?
Posted by Mr. at 2005.12.10 00:22 | 編集
あ、そんな感じ☆
インプレッサワゴンをちょっと小さくした感じですv-7
Posted by あきら at 2005.12.12 10:51 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
