--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.09

暴食

引退して部活に行かなくなってから、一ヶ月ちょい
今まで部活に費やしてきた時間が、そのまま研究室にいる時間に使われるわけだけど、最近ちょっと気になることがある。

俺、間食多すぎ。
いつも研究室のメンバーと飯食いに行くんだけど、飯食う⇒売店コース
んであの売店行くと、かならずお菓子買っちゃうんだよなぁ~
チョコ、クッキー、抹茶キャラメル、メントス、Jリーグチップス。。。etc
部活引退したら、食うお菓子の量がすんげぇ増えた
みんなが走ってる間、俺はパソコンの前でお菓子食っとるわけです
うわぁ、これじゃ時々ニュースに出てくる「働いたら負けです」って言ってるデブちんと同じじゃないか
まずいね、イタイね

やばい今、体重は何kgくらいになってんだろうな~って昨日体重計に乗ったら。。。
「うわぁ━━(゚ロ゚;)!!」
‥‥と、驚いてみたけど全然体重は普通でした
体脂肪率も現役んときのまま☆よかった×2

こりゃ夜家帰ってからやってるロングジョグが効いてるのか
今まで短い距離ばっか走ってきたから、長い距離走ると脂肪が燃えやすいとか
‥‥んなはずあるかぃヾ( ̄∇ ̄;)
まぁ原因は不明だけど、このままの体重と維持していきたいですな
あと、たるんだ腹を取り戻すっ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
