--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.11

再見

今日は、去年卒業された先輩たちとの飲み会@楽の市
先輩たちは、俺らの5個上の先輩たちとフットサルをやりに、金沢まで集結したのですねぇ~
会うのは春インカレ以来という先輩もいて、なんか新鮮

さて、今日の飲み会がいつもと違ったのは、上から注がれるということ。
もう院生を除けば、俺らが一番上の代なので、大体は下の代の子たちが回ってきて酒飲む
でも今日は、上の人が「まぁ飲めよ」的に注いでくれて、
「あざぁ~す☆」
って多少無理して飲むのが、なんか昔に戻ったみたいでとても楽しかった
おかげで一次会でだいぶ酔わせていただきまし△*◎×‥‥

二次会は予想通り東出家
二次会ではそこまで飲むこともなく、みんなで楽しく話しで終了って感じ
飲み

俺は眠気がピークだったので、すいませんが先においとましたましたまっし。
みんな何時までやってたのかな??


いやぁ先に帰っちゃったけど、本当に楽しかった
やっぱ一個上の人たちはおもしろいね
俺らの代も卒業したら、またこんな感じで集まれればいいですなぁ~
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
