--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.15

カレーが食いたい

カレーが食いたい!カレーが食いたい!
   余はカレーが食いたいぞよ!

突然そんなことを思ったので、アルバへ行った

まぁカレー食う前にちょこっと月陸でも買ってくかなとTSUTAYAによった
そこで何かおもしろいもの↓発見

速く走るための本
  ちょこっと読んだけど、まぁそれなりのことは書いてありました
  内容はこんな感じらしいです

そんでそっから陸マガを立ち読み
「陸マガを立ち読みした後、月陸を買う」というのが俺の信条です

んで陸マガ読んでたら、後ろの方で小さな声が聞こえてきた
「向かい風うんにゃら㍍で、11秒うんにゃらかよ…。速ぇなー。。。」
(誰だ、そんな陸上選手(しかも短距離)の人しかしないような会話をしてるのはと思い振り返ると、
「あ、夏畑
話してみると、どーやらバイト中らしい
なぜ、バイト中なのに君はTSUTAYAで陸マガが読めるのか?という疑問は置いといて、ちょこっと話したあと月陸買って、目的のアルバへGO
いつものごとく、「クリームコロッケカレー大盛り」を食って、満足して帰りました
いやぁ、カレーって本当素晴らしいですよね。。。by 水野晴郎

【Today's Menu】
2000mビルドアップ
坂ダッシュ200m×3
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
