--.--.--



2005.12.16

黒ヒゲ危機一髪

はい、今日はバイトに行ってきました
何のバイトかとゆーと、携帯電話についての座談会
なかなかめずらしいバイトでしょ??

20時から21時半までで3000円なかなかいいですねぇ~
ただ微妙なのは、報酬は3000円分のQUOカードってとこ(笑)
まぁそれでも楽そうだし、出動ー

どんな感じで座談会するかとゆーと、金大生3人、工大生3人で話しあうわけです
んで一人、会社の社員の人で司会みたいな人がいて、その人がいろいろ質問するんですな
「このCM見てどー思った?」とか「○○定額って言い方と○○ホーダイって言い方のどっちがお得な感じがする?」とか。

一回、「デコメール使ってる?」って聞かれたとき、俺は
「全く使ってません。打つのめんどくさいし。。。」
って答えたら、すぐ隣のヤンキー風味の工大生(ヒゲ)が、
「俺はしょっちゅう使ってるよ大好きだわ。」
って答えたときは、だいぶ気まずかったなぁ
てかお前そんな見た目で、しょっちゅうデコメールしてんのかよ
好きにまでなるなよ(笑)

ドコモのCM見た後、「このCMで亀梨くんの起用についてはどう思った?」って聞かれたときは、みんなが
「旬な人だし、いいんじゃないでしょうか。」
みたいな感じで意見がまとまったら、最後にさっきのヒゲがまとめる感じで、
「亀梨、あいついいよ。アレ見たら携帯変えちゃうもん。俺も好きだな。」
って。
お前、亀梨くんの何なんだよ何がそこまで亀梨くんを推させるの(笑)?

あと、FOMA902iのプッシュトークを実際に使ってみて、その感想を述べるという時間
実際に使ってみたら、意外に楽しかったんですが、そのヒゲは、社員の人とプッシュトークで話すときに発した言葉。
「この後、ラーメン行こうぜー
うゎっ、こいつすげっ

まぁこのヒゲに苛立ちとおもしろさを覚えて1時間半
終了してちゃんと3000円分のQUOカードもらいました
まぁ一回のガソリン代で消えるかな
でもなかなかないバイトで楽しかったわ

ちなみに902iは結構よかったよ

コメント
初かきこ!!
先輩ってあれですよね。文才ある。
見てて面白いもん。
過去の日記みたいけど、1ページずつ
戻って見るしか方法はないですか?
右に月別のカテゴリーがないんで、
ちょっと気になったんですが…。
Posted by 慶次 at 2005.12.18 13:27 | 編集
そっち、雪ひどい??
うちのお姉ちゃんも文才あるって言ってたし、みぽんも「あきらくんのブログおもしろい」って褒めてたよi-261
すごいね(笑)
私は何とも言えないですけど…i-202
Posted by naomi at 2005.12.18 14:22 | 編集
>>慶次
まじで?文才あるi-198
いやぁそんなん言われたら、おじさんがんばって更新しちゃうぞーi-234
てのはまぁウソで、3日に1回くらいのペースで行きたいですなi-229
あと月別のやつは追加しとくわ☆
相当暇だったら読んでみてちょi-101

>>naomi
もう金沢だ~(笑)山中はね、角間よりちょっと多かったかなi-189でもぎっしり雪の壁ができとったよi-183
姉ちゃんって下の姉ちゃんでしょ?いまだに天下一品の記事覚えててくれるからね(笑)うれしい限りだわv-411

Posted by あきら at 2005.12.19 11:06 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
