--.--.--



2005.12.27

ひさしぶりに

ひさしぶりの更新
更新してないときに何があったかっつーと

23日:部活の納会
はい、陸上部の忘年会一次会はバスでの移動という今までにないスタイル
場所もいつもみたいにワイワイ騒ぐようなとこじゃなくて、なんか和風ないい感じの店
こんなところでいつもみたく騒いでいいの……なーんて考えは5分ですっとんで、いつもどおりやっちゃいました
今回は一年生もたくさん飲んでてよかったですねぇ~

24日:夜飯行く
クリスマスイヴってことで、夜はちょっといいとこに飯を食いに
まぁ普段よりだいぶ贅沢した気がするなぁ
その後ルネスに行ったら、S谷くん&S井さんペア発見

25日:高校駅伝見る
もう佐久長聖をめっちゃ応援したんだけど、残念
3,4区がもう少しいってたら、もーちょい優勝争いに加われてたんじゃないかなぁ~って感じです
こーなったら正月の都道府県駅伝に期待するしかないな
現在長野は二連覇中です

26日:また飲み会
飯食い入ったあとに高倉家の飲み会に参加
この日のメンバーは陸上部体育科3年+増研メンバを中心とした飲み会
いやぁ初めて会う増研の子は楽しかったわぁ~俺の研究室とは違うなぁ(笑)
またやりたいねぇ
ただ俺が2ちゃんねらと呼ばれてるのは許せないけど(笑)
絶対また過去のホモ説のように、ありもしない噂がリアルに広まったりするんだ…

27日:またまた飲み会
今日は研究室の飲み会@手羽先のんべ
調子こいて日本酒飲みすぎた&昨日の寝不足で、だいぶ酔った~
2次会はなんかいい感じのバーに。飲み物2個しか飲んでないのに、1人3000円だったのにはだいぶ驚かされた
いい店はやっぱ高いのね。。。

てな感じです
またちょこちょこ更新してくかな

コメント
ホ、ホモ説があったんですかっっ!?
うひぁ(笑)
ってか飲みまくりじゃないですかぁ~(*^_^*)
Posted by K.A at 2005.12.28 22:30 | 編集
>>K.A
誰にも言うなよ…実は俺…。
っておぃっ!本当にあのときは困ったよi-229なぜか変なことから俺がホモだって広まってね(笑)
しかもそーゆー噂に限ってなかなか消えないんだわi-195
飲みまくりだよ~。おかげで腹のあたりの脂肪が気になってきた…i-230
サラリーマンと一緒だな(笑)
Posted by あきら at 2005.12.29 02:26 | 編集
初コメントですv-7
この前の異色飲み会すごい楽しかったですねっv-218
実は私、先輩のホモ説ちょっと本気で信じてましたv-40(笑)
でも、嘘ってやっと分かって安心しましたv-10(笑)
今度からは2わた先輩ネタでいじらしていただきますv-8v-221
Posted by yu-ka at 2005.12.30 13:49 | 編集
>>yu-ka
お、コメントありがとうi-228
確かに岩崎が一番信じとったわi-229
まさか本当に信じてる人がいるんだ、ってだいぶショックだったから(笑)
2わたネタはこれから結構使われそうで恐いなぁ~。早めに消しとかねば…v-30v-355
またあのメンバーで飲みたいですなv-360
Posted by あきら at 2005.12.30 15:07 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
