--.--.--



2005.12.28

来たる印度亭

陸上部がよく県営での練習の帰りにお世話になっていた印度亭(印度屋じゃないよ)
この印度亭が桜町に移転してきて、今日がそのオープン日だったんですな

とゆーことで、早速行ってきました
前と違って、お持ち帰り専門店になったので、店の中はなかなか狭い
んで店に入ったら店員のおばちゃんが、
「あ、陸上部の
って。
おー覚えててくれたんだ、おばちゃんいや、お姉ちゃん(笑)
おじさんは、前の店のときから来てくれてたから。。。ってウインナーつけてくれました
あと年内はサービスってことで、サラダも付いててお得

家に帰って、さぁ一口
うん、こんな味だっけかなもうしばらく行ってないし、覚えてねーや(笑)
とりあえずなかなかうまかった

そーいやお持ち帰り専門になったから、値段が安くなってたよ
だいたいは500円ただ名物の煮込みカツカレーは780円だったわ~

はい、写真撮り忘れたので、食い終わりの写真。
印度亭

人のカレー食い終わりの容器の写真見て、誰が喜ぶんだよ
ごちそーさまでした

コメント
私が喜ぶi-189
あ、今日もちゃんとご飯食べたのねってi-236(笑)
私は母か…i-195
Posted by naomi at 2005.12.29 02:41 | 編集
ホント食い終わりの写真でだれが喜ぶんですか!!っておもったら…↑いらっしゃいましたね!!!
ごちそうさまでした★
Posted by K.A at 2005.12.30 10:39 | 編集
>>naomi
あ、お母さん(笑)
あきらは今日もたくさん食べてすくすく育っておりますv-218
naomiさんもちゃんと食べましょうe-267

>>K.A
ですよね~(笑)
また長野のおいしい店教えてやv-353
Posted by あきら at 2005.12.30 15:09 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
