--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.29

今年最後の鍋かな?

年末ってみんな実家帰っちゃうし、暇だなぁ~
今日は昼は暇だったので、映画を見た
見たのは「NANA」 まだ見てなかったしね。
ここで短歌がひとつできました。
年末に 一人で家で NANAを見る いかんよいかん そいつはいかん
まぁNANA自体は微妙でした

夜、佐野から鍋の誘いが来たので、即OK
まず大園家に集まり、買出しじゃんけんして買い物へ
俺と佐野はじゃんけん買ったので、2人コタツでぬくぬく、会話に花咲く

買い物隊は大園、片山、松下の3人。1時間ほどして帰ってきたメンバーは大園、片山、松下、鳥羽と4人に増えていた

切った食材全部鍋突っ込んで、スタート
やはり男ばっかなので、ふたを開けた瞬間そこは戦場です
あっっっとゆーまに食材が消えて、また食材入れて蓋~てな流れです

途中からカテキョ帰りの高倉、勝も混ざって、あーだこーだ話して、楽しい鍋会となりました
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
