--.--.--



2006.01.01

謹賀新年

獅子舞

☆どうも、明けましておめでとうございます☆


心機一転、このブログのスキンを変えてみました
さて2006年、今年は色々と環境が変わる年でございます

まず、学生を卒業して、社会人になる
これが一番大きいですねぇ~自分が社会人になるなんて信じられない

大卒ペーペーの俺が果たして、やってけれるのか
どこの事業部に行かされるんだろ
友達100人できるかな
朝ちゃんと起きれるかな
とか心配ごとはたくさんあるわけです
まぁ流れでなんとかなるか
(↑いつも悩むだけ悩んで、適当なプラス思考で終わる人間が俺です)

あと陸上ももう少し続けたいですな
去年の夏に、卒業後は陸上をもうやめようかなと思ってたんだけど、去年あった岡山国体に出れてから、やっぱやろっかなって気になりました
もう一度あの舞台で走りたいって気持ちは大きいけど、難しいかな
でも走るの好きだし、気楽に楽しく続けられていけたらなって感じです

実家に帰ったら、彼女と遠恋なるし、金沢に残る同輩、後輩と会えなくなるのが寂しいですな
まぁ金沢⇔長野は何気に近いし、何とかなるか

さてと、正月ではありますが明日から2日間、いつかちゃんの紹介のバイトをしてきまーす
しくった。。。(;´Д⊂
箱根のこと忘れてた余裕でオーケーしちゃったしまぁ金ないし、バイトせんとなぁ
誰か全部ビデオとるミラクルな人いないかなぁ~、ねぇ高倉くん(笑)


まぁとりあえず予想だけしときます
 1位:東海大
 2位:中央大
 3位:日大
 4位:駒沢大
 5位:日体大
てな感じかな

コメント
新年一発目書き込みゲット!!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです。
新年早々バイトお疲れさまですが、
がっぽり稼いで下さい。
Posted by 慶次 at 2006.01.01 21:17 | 編集
年賀状手渡ししたけど…改めて。
あけましておめでとうございますi-189
バイトお疲れ様ですi-201
明日も早起きファイトi-184i-184

ホント、2006年は転機の年だね。。。i-202
私も不安なことはたくさんあるけど前向きにいきますi-203
つーことで、2006年も仲良くしてくださいねi-176
Posted by naomi at 2006.01.02 10:23 | 編集
明けましておめでとうですv-354
去年はお互い国体お疲れさまでした!
環境が変わると大変な事いろいろだねv-388
まぁ、あきらさんなら大丈夫でしょう(笑)
なんとかなるものですv-218
今年もどうぞよろしく!

箱根の佐藤悠基くんはすごかった!都道府県駅伝も長野、期待
できますねv-352
Posted by りょう at 2006.01.04 08:47 | 編集
残念ながらそんなミラクルはおきてませんi-229でも、今年は初めて放送を全部逃さず見てしまいましたi-2392日連続で朝7時から昼2時過ぎまでi-201ある意味ミラクル、ある意味めっちゃ暇人…v-29
今年の箱根はかなりおもしろかったですよi-274ぜひミラクルを起こしてた人を見つけて、箱根を見てくださいなv-354
Posted by ぴよぴよ at 2006.01.04 12:42 | 編集
>>慶次
明けましておめでとうi-189
まぁ明日会うわけですが…笑
バイトはなかなか疲れたよi-195
まぁ詳しくは2日の記事参照でi-179
>>naomi
明けましておめでとうi-189
今年はなかなか大変な年になるからねi-201
まぁ今年もよろしくですi-101
>>りょう
去年はお疲れ様でしたi-236
佐藤悠基くんはバイトで見れなかったんですよi-241残念i-195
都道府県対抗駅伝、楽しみですねぇi-189ぜひとも2連覇してほしいですなi-190
>>ぴよぴよ
やっぱミラクルはおきなかったか…i-202
まぁ単純に全部とったら10時間越えるしねi-229
しかし、すべて見るとは高倉氏、正月からなかなか暇ですな 笑
Posted by あきら at 2006.01.04 23:24 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
