--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.02

バイト

2日、3日と根上で淳教とバイトしてきました
何のバイトをしたかっつーと、調理場の手伝いですな
主にやるのは、オードブルの盛り付け
エビフライやらから揚げやら何やらを一個ずつ盛り付けてくわけです
まぁこの作業は基本的に楽です

つらかったのは1日目の午後
俺は袋から出ている割り箸本体を、紙の割り箸入れに入れる作業を任されました
その数約2000以上
わが目を疑いました
目の前には割り箸、割り箸、割り箸…
静かに戦いは始まった

「シャツ、シャッ、シャッ、シャッ」
紙のケースの口を広げる、割り箸挿入、箱に並べる……×2000
時間にして約4時間半
終了

いやぁ感無量です
明日もがんばるかなっと気合入れて帰宅&就寝


さて2日目、朝起きて、腕と背筋が筋肉痛であることに気づく
あ~、昨日立ちっぱで同じ格好で割り箸詰めてたからだ

今日の仕事は何をしたかとゆーと、
引き続きオードブルの盛り付けまぁこのときはちょうど腹へってたので、隙を見てつまみぐいwith淳教
んでそれ終わったら洗いもの。んでその後魚切ったり、野菜切ったり
んで3時に終了でーすお疲れさんでーす
2日間で18時間労働、2万円~
いやっほ~い、ほほほ~い

このバイトいいわぁ~、時給もなかなか
ここでしょっちゅうバイトしてるitukaさん、あなた貯めこんでるでしょ~笑
ちなみにこれは2日目の昼飯です
飯

真ん中の白いのが伊勢えびで、その隣があわびです。ごっつぁんです!!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
