--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.05

飲み会

今日は高校の陸部の友達と飲み会
18時に松本駅に集合し、雰囲気いい感じんとこで始まりました

なかなかみんな最初からテンション高く、卒業してから初めて会う社長なども途中で参加して、楽しい飲み会になりました
(それにしても慶次さん、彼は何で社長ってあだ名なの??)

1次会が終了して、そのまま2次会はカラオケになった
このとき、22時すぎで、終電は23時
微妙な時間なんですねぇ~結局カラオケに行くことに

フリータイムにしたんだけど、23時を過ぎれば、もう帰る手段はタクシーのみ。
そんな金はありませんよ
とゆーことで5時まで強制フリータイム執行
深夜の1時くらいが一番きつかったねまだあと4時間あるのかって
眠い、眠い
んで、飲み会のあとって声全然出ないよね?
飲み会で騒ぎすぎたせいもあるんだけど、今回も例外なく喉はやられました

始発が5時45分だったので、カラオケ終わったらコンビニで暇つぶし
んで始発で帰りましたと。
いやぁ高校の陸部メンバーも楽しいです
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
