--.--.--



2006.01.08

No music, No life.

特に書くこともないなぁ~
あ、今月~3月くらいにかけて俺の好きな歌手が新曲を出すらしい

まずゆずが新しいアルバムを出すのです
中学のときに夏色を聞いてからゆずが好きになり、そっからずっと聞き続けてます
栄光の架け橋あたりからシングルは買わなくなっちゃったけど、今でもアルバムは買い続けてるんですな
3月にはライブもあるんだけど、ちょーど引っ越した後金も高いしね

あとサザーランドが新曲を出すんですな
このバンドはあんま有名じゃないけど、1stアルバムを聞いたらはまった次第でございます
新曲は何か意味わからんアニメの主題歌になったらしい。

あと、3月にスキマスイッチが新曲を出すらしく楽しみです
ま、だいぶ先だけどね
限定版のほうにはいつもDVDが入ってて、ありがたやありがたや
スキマスイッチは、「奏」で歌詞とメロディに涙し、「ふれて未来を」で嫌ってほど聞いてから、どんどん好きになってきました
大好きっす。今度はウソじゃないっす。

最後にwestlifeが2月にアルバムを出すと
westlifeは、高校でBackstreetBoysが流行ってるころに、ちょっと遅れて出てきた同じような感じのグループで、俺はBackstreetBoysより、こっちをたくさん聞いてました
でも気づかぬ間にメンバーが一人減ったようで‥‥。しかもちょっと前に出したアルバム聞いたら微妙~な感じなんで、正直不安


今月から卒業にかけてたくさん新曲が出されるので、楽しみですな

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
