--.--.--



2006.01.13

印象バトン

えぇー、junkyo氏から、バトンが回ってきました
来るような予感してたけど‥。
「印象バトン」
Mmm‥‥ムズカシイデスナ

●回してくれた方に対しての印象は?
う~ん、よく遊ぶ。ノリがいいんですねおもしろいし。だから何かするってときはだいたい一緒に遊ぶ
彼からは先輩、後輩の隔たりっつー感じがあんまり感じられないから、気軽に話せる感じです
あと頭がいい。だから話してて飽きないね
apple社に妙に詳しくて、「お前は社員か」ってツッコみたくなるほど。でもなかなか勉強になります
ちょっと褒めすぎたな。junkyoはエロくてB型です。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
いやぁ、正直わからんどう思われてるんですかねぇ~
俺は人目が気になるタイプなので、そーゆーのが気になるとこですな

●自分が好きな人間性について5つ述べてください。
ノリがいい。話しやすい。一緒にいて楽しい。一生懸命。いろいろ。。。

●では反対に嫌いなタイプは?
空気読めない。自己中。常識がわからない。など

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
芯の強い人間になりたいです

●自分を慕ってくれている人に叫んでください!
いつもありがとう
俺もたくさん慕ってきます

●自分が慕っている人に叫んでください!
感謝×感謝です
頼りにしてますこれからもよろしくです

●○人に指名
う~ん、誰にし・よ・う・か・な
よしっ、
KANI×KANIさん
時間のあるときよろしくお願いしま-す
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
