--.--.--



2006.01.15

Happy Birthday♪

ハッピバースデー トゥー ミー
ハッピバースデー トゥー ミー
ハッピバースデー ディア‥‥  俺~
ハッピバースデー トゥー ミー


いやぁ22歳になりました
おめでとうのメールを送ってくれたたくさんの方、本当にありがとうございます
あきらは今日も元気にやってます

小さいころは、「22歳」ってゆーと、だいぶ大人なイメージがあったんですけど。。。
いざ実際に年取って22歳になってみると、全然そんなことないですね
年だけくっちまっても中身はまだまだ全然子供
年相応の心を持ってきたいですな

さて今日は同じ陸上部の4年の雄ちゃんの誕生日でもあるんですねおめでたい
彼は誕生日プレゼントに大好物のチョコをたくさんもらったのでしょうか
あと1月15日は石原良純も同じ誕生日でもあるらしい複雑な心境です(笑)

何はともあれ、22歳になった俺。
毎日頑張っていきたいと思います

コメント
おめでとうございますv-29
石原良純かー、俺は新庄と乙葉やわ☆
Posted by Mr. at 2006.01.16 14:50 | 編集
遅ればせながら、happy birthdayv-25
同じく22歳になったねv-16遅いよw
あたしはもうとーーっくにぞろ目ですからw!!
Posted by とんちゃ at 2006.01.17 08:09 | 編集
>>Mr.
ありがとうv-353
新庄と乙葉って結構よくない?(何がいいかはわからんけど笑)
Mr.の誕生日ももうすぐだねぇv-411
残り少ない21歳を満喫してください(笑)

>>とんちゃ
ありがとうi-237
とーーーーーーっくにぞろ目ですかi-229遅れてすまん(笑)
まぁまだまだ俺の方が若いってことでi-189
Posted by あきら at 2006.01.17 11:28 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
